OR GLORY 京都店

OR GLORY 京都店

LIFEの杉山ですサボテン
最近グングンと寒さが増してまいりましたねふらふら
そして僕も朝起きるのもグングン億劫になっているこの頃ではありますが、世間では12月にもなりましてクリスマスにお正月と一年を締めくくるビッグイベントが迫ってまいりますね目がハート
みなさんはこれから楽しいイベントなどはお考えですか!?うれしい顔

話は変わりますが、先日、OR GLORY 京都店さんにおじゃましましたダンス
写真のお2人は左の方が店長の池上さんで、右の方がスタッフの桑原さんです八分音符
OR GLORYさんは1940-70´sのブリティッシュスタイルからインスピレーションを受けながら、今の時代にコーディネイトできる自由かつ個性的なアイテムを揃えておられますうっしっし
オリジナルの生地から仕立てるスーツや英国老舗メーカーへの別注アイテムなどもあるとのことですシルクハット
以前に僕もスーツを見立てていただいたこともありますうれしい顔

OR GLORY 京都店

そんなわけで、この日も一着購入させていただきました!
ノルディック柄のニットパーカーですが、出尽くした感のあるノルディック柄ですがこちらのアイテムはあまりアウトドアテイストが強くなくて落ち着いた雰囲気が気に入って購入させていただきましたてれてれ
OR GLORYさんは以前は西木屋町四条上がった所のレイホウ会館にお店を構えておられて、当時はウチの橘の知り合いの方が店長さんをしておられて、ちょくちょくおじゃましたものでしたにこにこ
それから店長さんもいろいろと代わられて今の池上さんになられたようです四つ葉
OR GLORYさん、どこか男臭くてエレガントな雰囲気のアイテムが渋いお店ですきらきら
気になられた方へ是非うれしい顔

OR GLORY

OR GLORY 京都店
家京都市中京区堺町三条上ル大阪材木町695花梨館1F
電話2075-213-0221
営マーク12:00~20:00 定休日:水曜日