MTG Plosion 炭酸ミストケア

誕生パーティー

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
先日中村(ちなみに誕生日は12月30日)と一緒に合同真ん中誕生日パーティーをスタッフの皆にして頂きましたてれてれ
お客様や友人から沢山のお誕生日プレゼントを頂き、身に余る思いでしたが、こんなに心がジワジワする気持ちにさせてくれるなんて!
LIFEの大木先輩からも、来れないからとわざわざお菓子の差し入れを頂いたり・・・泣き笑い
皆最高だよっ!!
Big LOVE!!!
もっと良い場所にするねダッシュ
そして、ナント!!
知る人ぞ知る、『MTG Plosion 炭酸ミストケア』をスタッフの皆様から頂戴致しました星3
感激プレゼント
こちらの商品は、炭酸ガスと化粧水が同時にエアブラシの噴射口から出てくるのですメロディ
血行促進・リフトアップ・くすみOff・うるおい・肩凝り改善etcと良いトコ取りなのですリボン
まだ使い始めた所なので、もう少ししたらBlog載せようかなと思いますキャラ万歳

MTG Plosion 炭酸ミストケア

最後のなりきりダンサー変なポーズ写真は、以前から習っているベリーダンスで使用する「ヒップスカーフ」です八分音符
一緒に習っているMちゃんが、この前クラスに行ったら『ルゥたん、お誕生日おめでとう~』ってプレゼントしてくれました天使
もぉ~何て嬉しいんだろっくす玉
ノリノリで踊っちゃいましたよ拍手
本当にありがとう黄ハート

ヒップスカーフ

こんなにHAPPYで、皆にもっと恩返ししたい卵割り
大切な人を、忙しいとかで粗末にしたくない!!
苦しい~って位抱き締めたくなりました力こぶ
どうやら来年前厄という年みたいですが、そんな予感が微塵もしません。
大丈夫かなぁサンタ
怪我だけはしない様に気をつけたいと思いますお化け
来年も精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますゴメンお願い