KAORU by atelier kaoru kyoto

KAORU by atelier kaoru kyoto

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
寒さも応える今日この頃ですが、クリスマスももう直ぐですね!?

月曜にお客様のジュエリーショップにお邪魔して来ましたきらきらご存知の方も多いかと思われますが、繊細で独特な世界観を広げていらっしゃる『KAORU by atelier kaoru kyoto』さんです星2
今回はISETAN京都のKAORUさんで勤務されていた、中野さんが今月いっぱいで東京に行かれるとの事で、京都では最後に一つ見立てて貰いましたメロディ
残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたが、皆さんオシャレで、アクセサリーの付け方も可愛いんですハート

KAORU by atelier kaoru kyoto

今回中野さんに選んで頂いたリングは、ウロコがモチーフで花びらの様に重なり合うデザインのシルバーリングです。
内側の輪っかがチェーンになっていて、付け根までフィットするので繊細ながらも、安定感がありますリボン
存在感があって、とっても気に入ってますてれてれ
KAORUさんの商品は他にも持っていて、初めてピアスを購入したのもKAORUさんのお花と半円のピアスですきらきら

KAORU by atelier kaoru kyoto

付けているのはペイズリーのピアスで特にお気に入りですチョキ
ファンが多いジュエリーブランドですが、華奢で繊細なリングやブレスレットを何個も重ね付けして、大胆さやインパクトを演出される方も多いみたいで、凄く可愛いんですよ目がハート
ご興味おありの方はADOREにルックブックあるので、ご自由にご覧下さい黄ハート
中野さん、ステキなリングを選んで頂き嬉しかったですキャラ挙手
大切にいつまでも付けたいリングです。ありがとうございました光るハート