バーゲン戦利品

バーゲン戦利品

こんにちは花2オシャレも見習い中の常喜ですモヤイ像
スパーク2寒い日が続きますね雪の結晶
寒いの苦手なので、毎日ほそぼそと暮らしておりますみかん
!!冬物バーゲンには寒い中出陣してきましたよーマラソンダッシュ
今回は大人のレディになるグー
という目標のもと、張り切ってきましたにこにこ
バーゲン戦利品ご紹介しますキャラ挙手
まず、こちらのショートブーツ人差し指サイン
今まで、ヒールのある靴はしんどくなるから、、、横目
という理由で避けていたのですが、今はヒールが履きたい気分ドキドキハート
しんどいの乗り越えてヒールが履きたいのですにこにこ
色も形もとてもシンプルだけど、大人可愛いリボン
ちょっと背伸びして、今年はヒールのあるブーツも履いていきますキャラ挙手

カチューシャ

そしてカチューシャ花
大好きなマッシュですが、実は今、脱マッシュして髪を少し伸ばそうかと計画中モヤイ像
だけど、やっぱり髪の毛で遊びたいパーので、ヘアアクセサリーは重宝ですよねきらきら
可愛いけど、可愛いすぎないカチューシャ発見目
どんな服にも合いそうだし、髪色が明るいので引き締め役にも良さそうですうれしい顔

ホットパンツ

そして、ホットパンツ人差し指サイン
買っちゃいましたてれてれ
ホットさが足りないホットパンツですが、私の中ではかなりホットパンツ笑。
上の服を出して着ても可愛いし、パンツの中にINするとハイウェストになってそれも可愛いハート3
ウェスト部にベルトがデザインされているのがお気に入りですウィンク
でも、ホットパンツを買ってみて思ったこと。
私、やせないとあせあせ
着れないやホットパンツしょぼり
冬こそダイエットですよねダンス
大人レディ計画、頑張ります。