スタッフページ リニューアル

スタッフページ リニューアル

こんにちはみずがめ座ライフとライフアドアの常喜ですモヤイ像
2013年もどんどん始まっていきますね!!
やっぱり新しい年っていいですよねキャラ万歳
気持ちがフレッシュになりますきらきら
フレッシュ!!きらきら
ということで、この度スタッフページ リニューアル!!写真と文章も新たに更新させて頂きました花2
2013年冬バージョンスパーク2
今回は写真だけでなく、スタッフのfavoriteと文章も一緒に更新させて頂きました。よろしければご覧ください平謝り

スタッフページ リニューアル

2013年、みなさまはどんな風にスタートされてられますか?
私は、今年、絶対変化する!!炎と心に決めスタートしておりますキャラ挙手
精神的にも技術的にも見た目にも目星3
どんどんチャレンジして、出来ないことを出来るようにしていくグー
そんな年にしたいですにこにこ

スタッフページ リニューアル

それでは今年も一年、ライフとライフアドアをどうぞよろしくお願い致します平謝りきらきら