エスニックスタイル

エスニックスタイル

ライフアドアの山本です花
休日に自転車で走っていたら、以前から気になっていたアジアン雑貨のお店がセールをしているではありませんかびっくり
ふいに引き込まれて、やっぱりアジアン雑貨は可愛いな~目がハートネコ
と色々物色していたら、物欲がフツフツと湧いて来て思わず衝動買いをしてしまいました双葉
どうも、タイツ大好き山本です鳥
エスニック柄のタイツがあるなんて、買うしかないです上向きカーブ矢印
見た瞬間に決めていましたうっしっしネコ
もう少し派手カラーのものもあったのですが、合わせ易そうなこの色をチョイススパーク
冬場は黒っぽい色の服が多いので、アクセントに使いたいと思います八分音符
まだまだ寒い日も続くので、防寒対策にもタイツは最適四つ葉
まだまだ物色は続きますダッシュ

エスニックスタイル

エスニックスタイル大好きなので、可愛い~光るハート
と色々と欲しくなってしまったのですが、こちらもアクセントとして使えそうなものを購入しました花2
タイダイ染めチュニックです婦人服
私の身長が低い為か、結構ロング丈なのでワンピースとしても使えますきらきら
ベルトをしめて変化を付けたり、そのままダボンと来てタイパンツとかと合わせても良いかもしれませんてれてれ
夏場も使えそうなので、一年を通して活躍させようと思います太陽

ヘアアクセ

そして、ヘアアクセも購入ジュエリー
最近髪の毛が伸びて、まとめている事が多くなったので、ヘアアイテムも探しておりましたにこネコ
これなら、エスニックスタイル意外にも適応してくれそうですりんご
今回は、エスニックにもモードにも使えそうなアイテムを色々と選んでみました星2
たまのアジアン雑貨屋さんでのお買い物は楽しいですキャラ万歳
エスニックなものを買うと、暖かい季節が待ち遠しいですね~虹