懐かしい先輩

懐かしい先輩


LIFEの杉山です。
とても懐かしい先輩がLIFEに顔を出してくださいました!
旧姓荒木さんです。
僕はLIFEができて3年目に入社しましたが、その時にお店で僕の先輩にあたり、お世話になった方です。
現在では美容師をされてませんが、立派なママさんをされておられます。
この日は娘さんのうたちゃんとご一緒に。
かわいいね~ ちっちゃいね~
きっとママ似たナチュラルビューティーに成長されることでしょう
また是非是非遊びに来てくださいね!

懐かしい先輩

大きくなったうたちゃん
久々にかつてLIFEで僕の先輩だった旧姓荒木さんが久しぶりにお店に来てくださいました。
この日はカット&パーマもさせていただき、久々に先輩のカットをさせていただいて楽しかったです!
そして大きくなったうたちゃんも一緒に来てくれました。
子供さんて、本当にグングンと大きくなっていきますね。
驚異的!
おてんばぷりもアップ!
でもベビーカーに乗って帰っていく姿が可愛いです。
お二人ともまた来てくださいね!