ポンチョ

ポンチョ

私が好きなアイテムにポンチョがありますかわいい
かぶりものですね。上からかぶるだけというお手軽さ、ゆる~いシルエット、ゆえに締め付け感のなさなど、いろんな点で大好きなのです目がハートネコ
ということで持っていたのですがポンチョ…
お気に入りだったのですが、なんと、脱いで手に持ち京都駅をウロウロしている最中に落としてしまったのですショッキング
沢山荷物を持っていたのですぐに気付かなくて…気付いた時に大慌てで探したのですが見付からず…泣き笑いネコ
ぎゃあ~かなしい顔
もう本当にショックでしたが自分が悪いので仕方ない涙ぽろりネコ
ので新たなポンチョをゲットしましたキャラ万歳
今回のポンチョはフードがついているのがとても気に入っていますうっしっし
寒い時はフードがこんなに暖かいのだハートと知りましたね~。
ちょっと怪しい人になってしまいますが…あせあせ
ゆったりしているので上着の上からも着られてなかなか便利拍手
なんにでも重ねちゃってますリボン
二代目、今度こそは大事に着ようと胸に誓いました勝ち誇り

ポンチョ

魔導師っぽい、なんて言われたりしますが…どくろ
なんでだかこのマントっぽいシルエットには魅力を感じます。スターウォーズがお好きな方ならジェダイを彷彿させるのではないでしょうか…きらきら
お客様から教えてもらったのですが、スターウォーズの新作が出るそうですねびっくり
2015年の予定だそうですが、どんな内容になるんでしょう…目
とっても気になる&楽しみキャラ万歳です。

ポンチョ

冬ならではのアイテム、春も近付きつつありますがまだまだ寒いので、存分に楽しもうと思いますりんご