パーマを活かしてショートカット

パーマを活かしてショートカット

LIFEの杉山ですサボテン
今回は僕の妹が登場です。
実は以前ブログに登場してくれた時の彼女の姓は大野でありましたが、僕の弟と結婚いたしまして身内ごとながら、めでたく杉山加絵となりましたうれしい顔
そんなわけで彼女は僕の妹となった次第なのでありますキャラ万歳クラッカー

パーマを活かしてショートカット

結婚式の為もあって、随分と髪を伸ばした彼女も今回はお役御免で長い髪をばっさりカットはさみ
以前に施術してから、現在少し残っているパーマを活かしてショートカットに星2
マッシュベースですが、レイヤーの入った動きのあるショートにさせてもらいましたメロディ

パーマを活かしてショートカット

長い髪をばっさりカットしてしまうのは少しもったいない感じもするものの、彼女はショートが似合うので、カットして彼女のいい所である元気なキャラが感じられるいい雰囲気になりましたうっしっし
カラーリングのほうも写真ではわかりづらいのですが、ナチュラルなハイトーンのウィービングを施し、パーマによる髪の動きを立体的に際立たせて、明るめのブラウン系にダンス
なかなか素敵にイメージチェンジできたのではないでしょうか!?
ということで加絵ちゃん、うちの不束者の弟と、いまだ独身貴族を満喫している兄ちゃんをこれからもよろしくね四つ葉