東京スカイツリー

東京スカイツリー

こんにちは四つ葉東京かぶれの常喜ですモヤイ像スパーク2
先日とっても久しぶりに東京に行ってきました足跡(犬)
昔はよく行ってたのですが、最近は京都大好きモード温泉
一年ぶりの東京は刺激的でしたスパーク2
お休み一日しかなかったですが、そうだ、東京へ行こう!!電球と思いたち、強行突破で行ってきましたマラソンダッシュ
東京観光第一弾人差し指サイン
ミーハーですが、東京スカイツリー見て来ましたよーキャラ挙手
おっきかったです!!
以前は遠くから、建設中のスカイツリーを見ていただけでしたが、真近で目にしてみると、やっぱり大きいモヤイ像スパーク2
さすが、世界一なだけありますびっくり
なんと高さ634メートル人差し指サイン
2011年11月にはギネス世界記録に『世界一高いタワー』として認定されたみたいですノート2(開)拍手

東京スカイツリー

人の数もいっぱいあせり
チケットを買おうと受付に行くと、一時間後に来てくださいという整理券を渡され、すぐには入れず困り
でも、その間は、東京ソラマチというスカイツリー下のショッピングモールを探索出来て、面白かったです歩く人メロディ
そして、いざ一時間後に行ってみると、長蛇の列ダンスダンス
さすが、世界一富士山
東京スカイツリー

そして、ついに展望デッキへキャラ万歳きらきら
東京タワーに行った時もすごいなーって思いましたが、それを超えていました!
巨大な東京の街がミニチュアみたいに小さく見えて、空から街を見下ろしているような気分でしたにこにこ
さらに上のフロアに行くと、展望回廊もあって空中散歩を楽しめる場所もあります。
改めて、やっぱり東京の街って巨大だなーって思いましたモヤイ像
東京観光第二弾、美術館に続きます星3