ペールカラー

ペールカラー

LIFEの杉山ですサボテン
最近、暖かく陽が射す日もあって、じわじわと春を感じる日が増えてまいりました花見
なんだかウキウキいたします星2
そんなわけですから、髪もそんな気持ちの高揚とともにイメージチェンジなどいかがでしょう!?
今回モデルになっていただいたのは、たびたびブログにご協力いただいている吉原さんですうれしい顔
前回ご来店の際に思い切ってブリーチをして、ブロンドヘアにカラーリングさせていただいたのですが、今回も折角明るくした髪が持もったいないのと、ブロンドヘアがまわりに好評だったとのことで、引き続きブロンド系の色味にきらきら

ペールカラー

新生毛の部分はブリーチしてトーンアップ上向きカーブ矢印
前回はブリーチしてからアッシュベージュ系の色味をのせて、くすんだ色味を出したのですが今回は少し変えてみたいとのご希望で、ちょっとアレンジした色味をのせさせていただきましたうっしっし
全体はメタリックに少しゴールドを加えたくすみのあるブロンドに親指サイン
今回はさらに、そこにくすみのあるピンクのウィービングを入れさせていただきました八分音符

ペールカラー

近くで見るとピンクが入っているのが分かりますが、引いて見るとくすんだブロンドにピンクが混じって淡いミルクティー色に見えますにこにこ
春色ペールカラーのカラーリングの出来上がりですダンス
ギラついた金髪ではなく、とても柔らかく優しい色味ですので、ぜんぜん女の子っぽいと思いますOK!2
吉原さん、ご来店とまたまたのご協力、ありがとうございました四つ葉