BAR-CERVECERIA Xativa

BAR-CERVECERIA Xativa

LIFEの杉山ですサボテン
最近、花粉だ黄砂だと現代人を脅かすモノが蔓延していますが、僕も例外ではなく、なんだかくしゃみが出たりとかで微妙にその影響を感じたりしてます失敗
そんなことがありながらも、食欲ってやつは衰退しらず。
そんなわけで、胃袋とネットワークを拡張すべく、新しいお店に行ってまいりましたキャラ挙手
BAR-CERVECERIA Xativaさんは去年の6月にオープンされたスパニッシュのお店ですスペイン国旗
僕の住んでいる所からもほど近い、二条木屋町の南西角にありますウィンク

BAR-CERVECERIA Xativa

もう京都ではすっかりお馴染みになったバルスタイルうれしい顔
スパニッシュながら、店内は少しアメリカンな雰囲気を感じましたチュッ
シェフの方も気さくに話してくださいました親指サイン

BAR-CERVECERIA Xativa

お料理も創作性を感じられるピンチョスをはじめ、クロワッサンなんかもあったりして楽しい感じです八分音符
王道のパエリアは時間がかかるお料理ですが、意外に仕上がるのが早くてお味もグッド!!
バルってのはお一人様オッケイなのがいいですよねきらきら
お近くの方はお試しあれ四つ葉

BAR-CERVECERIA Xativa
家京都市中京区木屋町二条西入ル樋之口町466-2
電話2075-708-5025
営マーク18:00~1:00(定休日・火曜日)