感謝の気持ちでいっぱい

感謝の気持ちでいっぱい

ライフアドアの山本です花
大変私事ですが、先日誕生日を迎えました星3
私も良い年齢になり、感慨深い誕生日となりました四つ葉
誕生日当日の営業後には、いつの間に買って来てくれていたのやら、アドアのスタッフの皆からケーキがバースデー
嬉しくって、美味しくって、本当に迷惑をおかけすることも沢山あるけれど、愛を感じて幸せな気持ちでいっぱいにさせて頂きました光るハート
そして、なんと嬉しいプレゼントまで泣き笑い
一圓店長からは、ハイセンスな赤いハットシルクハット
こんなのマジで探してたキャラ万歳ハットが欲しいけど、どんなのが似合うかなぁ~と買うにいたっていなかったのです双葉
「ツバが大きく無いから良いかなと思って」とさすが一圓さん花2
私の好みを良く理解してくれていますてれてれ

赤いハット

そして、ボスからはおっしゃれ~なピアススパーク
フェザーが揺れる、ちょっとエスニックな雰囲気もある大人なピアスでしたにこネコ
春の季節にフワフワユラユラさせたいです花見
この素敵なピアスが似合う女性になるように、内面も外見もお洒落により磨きをかけたいと思いますバラ
そしてそして、ライフの杉山店長からは、「世界メルヘンかるた」という何やら面白い物を頂きました八分音符

世界メルヘンかるた

絵がとってもユルカワで、かるたの文章もフフフっと思わず笑ってしまうような楽しいものでしたかえる
さすが常に笑いを追求されている杉山店長ですサボテン
来年の慰安旅行では、これでカルタ大会しましょう星2
常喜からは、「アルネマ・アマルネ」というとってもキュートな絵本ハート3
お洒落で可愛い絵が絵本好きの私にヒットでしたうさぎ
スタッフのみんなが自分の為に選んでくれたのだと思うとそれだけで、すんごく幸せです目がハートネコ
大切にしますきらきら
沢山の人に支えられて、今の自分がここにいる事虹
感謝の気持ちでいっぱいです太陽
ありがとうございます!!