Organic Ethnic

Organic Ethnic

ライフアドアの山本です花
今年の始めにピアスを無くしてしまってから、新たなものを探し求めておりました目
そして、「ピアス×ピアス×ピアス」と題して、ピアスを3個もゲットしましたキャラ万歳
どれもすんごくお気に入りです光るハート
まず一つ目人差し指サイン
付けると、まるでボディーピアスのように見えるのですが、針の部分がちゃんと細くなっているのですうさぎ
一見ハードな印象も受けるのですが、デザインが繊細で女性的で、シックな黒なので、どんな服装にも合わせやすくて、最近ヘビロテ中です八分音符
「Organic Ethnic」というスペインのアクセサリーブランドのもので、素材は角なのですが、リサイクル品だそうですおうし座
トライバルな雰囲気がたまりません上向きカーブ矢印
そして二つ目りんご

カラフルなピアス

打って変わって凄く派手なものきらきら
暖かくなって浮かれているんでしょうね、私からかう
こちらは、オーストラリアのデザイナーさんのものですコアラ
黒も好きですが、カラフルな物って大好きです目がハートネコ
身に付けているだけで元気になれる気がしますダンス
この太陽のようなデザイン太陽
まだ今の季節は付けるには早いかなと思い、もう少しアツい季節がやって来たら、Tシャツ一枚にこのピアスのインパクトをプラスさせたいなと思います虹
そして三つ目星2

羽ピアス

先日、誕生日の嬉しいプレゼントの記事にも載せさせて頂いた、ボスからのプレゼントスパーク2
私がピアスを買い求めていた事をご存知だったのでしょうか!?
なんか、3つ並ぶとそれぞれ特徴は違うのだけれど、共通点があるような素敵な私のピアスコレクションですてれてれ
シャンプーをするから、なかなか腕周りを飾る事が出来ないので、耳周りでお洒落を楽しもうと思っておりますジュエリー
ウキウキな春です花見