TWGの紅茶



LIFEの岡本です花
最近暖かい日も増えて、春らしいですよね八分音符
以前にブログで紹介したお客様でお友達の薮君はいつも差し入れをしてくれるんですが、今回はシンガポールのお土産、TWGの紅茶を頂きました星2

TWGの紅茶

東西の文化の交差点シンガポールは、紅茶都市としても歴史を重ねてきたそうです。
1800年初頭には中国の茶葉、アジア各地のスパイスをヨーロッパに運ぶ貿易の中継点として繁栄人差し指サイン
その後もお茶を愛する人々が東西から貴重な茶葉を持ち寄り、今日まで続く「茶葉の発信地」となっているそうです星3
TWGは日本の1号店となる自由が丘店があり、シンガポールのラグジュアリーな内装を踏襲。
美しいパッケージの茶葉や、シンガポール製ティーポット、カップなどのティーアクセサリーが並びます目がハート

TWG

TWGはシンガポールというロケーションを活かし、世界36ヵ国の専門農園から800種の茶葉や原材料を入荷。
最高品質の茶をブレンドし、フルーツや花、チョコレートやキャラメルのフレーバーが香りたつ魅力的で上質なオリジナルブレンドを生みだしていますきらきら
先人たちの手法や風習に習い、それぞれの茶の特徴を余すことなく表現出来るよう尽力して作られたTWG Teaクラッカー
薮くんは、LIFEスタッフにそれぞれ一本づつと、買ってきてくれたのですが、箱からの薫りがどれも素敵で選べず、すべてみんなで頂く事にしましたが、本当にどれもどれも絶品でした光るハート
薮くんのセンスと気遣いに脱帽、そして度重なる感謝であります。
ありがとう、すごく美味しかった。ゆっくりみんなで頂きます四つ葉四つ葉四つ葉