SKIJAM勝山

SKIJAM勝山

こんにちは四つ葉アウトドア大好き常喜ですモヤイ像スパーク2
私の実家は雪がたくさん降るところで、小さい頃は毎週のようにスキーに連れて行ってもらいました歩く人
最近は全然行けてなかったのですが、先日のお休みの日に久しぶりに家族で雪山に行ってきましたキャラ挙手
今シーズン最初にして最後の雪山、とっても楽しかったですダンスダンス
福井県にあるSKIJAM勝山というスキー場人差し指サイン
実家からは1時間半くらいの距離で、朝早く出発して行って来ました車ダッシュ
三月の平日ということもあってか、お客さんもそこまで多くなくて、リフト待つこともなく、滑りやすくて良かったですにこにこ
いつも雪山に行くと、スキーするかスノーボードにするか迷うのですが、この日はスノーボードにしましたスノボ
久しぶりすぎて、はじめ少しビビってましたが、ちょっと滑れるようになると、やっぱりスノーボード楽しいキャラ万歳きらきらってなりましたにこにこ

SKIJAM勝山

雪山での楽しみの一つ、お昼ご飯ゴハン1
スポーツ中のランチがとても美味しいのですてれてれ
カレーライスの種類が沢山ある中、チキンのクリームシチュー食べました星2
そして、食欲盛り沢山だったので、さらにおでんも食べちゃいましたOK!2
スポーツ中は食欲上がりますよね上向きカーブ矢印
美味しかったですハート3
お昼休憩で、両親がまだゆっくり休んでいる間、母親のスキー板を借りてスキーもしてきましたダンス
スノーボードだけじゃなく、スキーも楽しめて大満足勝ち誇りきらきら
天気も良くて気持ち良かったです太陽

SKIJAM勝山

そして、なんと!SKIJAM勝山には施設の中に、温泉大浴場なんかもあるのですびっくり
とても素敵すぎキャラ万歳
疲れた身体に温泉はとっても気持ちよかったです温泉
天気も良くて、青空の下入る露天風呂、最高でしたきらきら
スノーボードにスキーにお昼ご飯、温泉と本当に120%大満足な一日でした花丸
次回はいつになるかわからないですが、またいつか家族で一緒に雪山に滑りに行けたらいいですにこにこ