パワーストーン

パワーストーン

石の魔力、という言葉もありますが古今東西、美しい宝石は人の心をとらえてきたもの目がハートかわいい
私は高価な宝石は持っていませんが、いつも持ち歩いている石があります。水晶ですきらきらきらきら
以前、友達に深い意味もなく見た感じがかわいかったので水晶をプレゼントしたところ、その友達が思いのほか喜んでくれたのですプレゼント
どうしてかというと、その友達は以前、魔除けとして常に水晶を持ち歩いていたのだそう。
今は持っていなかったので欲しいと思っていたらしく、そんなところに私からのプレゼントですごく嬉しいキャラ万歳と喜んでくれました。
なんでも、悪い事が重なった時期に人から水晶を持つように勧められたそうで、実際それで良い影響を感じたのだとかびっくり
その友達の話を聞き、もともとそんな話が好きなもので、プレゼントしたものと同じものをいそいそと買って私も持ち歩くようにしていたのです。
その時についでにステキ目がハートネコな形の水晶があったのでこれもゲットうっしっし

ドクロの形をした水晶

ドクロどくろの形をした水晶。
ロックな感じにひとめぼれですハート
これは守護神的な感じで部屋に飾っています。
それからはいつもカバンに入れて持ち歩いていたのですが、いつの間にやら紛失かなしい顔
なんてこと…ショッキング
探しても見つからず、ショックでしたがきっと厄を払ってくれたのだ…と思うようにしました。
そしてつい先日、なくした水晶にとても似ている水晶を見つけたので二代目、購入してしまいましたダッシュ
今持っている石はそれです。
違うものなのですが、帰ってきてくれたような安心感がありましたてれてれ
水晶の持つ意味は「調和・統合・強化」で、非常に優れた浄化作用をもたらす石だそう。
すべてのものに対しての調和を生み出しそれらを統合させより一層強力なパワーを発揮させるように導いてくれるのだとか。

パワーストーン

パワーストーン、たくさんの種類があり効果も様々で興味深いです目
効果を盲信するわけではないですがこんなお話も面白いな、と思うのです聞かざる
なんでも石にも相性があるんだとか。
なんでも持てば良いというものではないのだそうですが、水晶にはなにか縁を感じて持っていますリボン
機会があれば他の石も欲しいなあと思っております四つ葉四つ葉