趣味園芸(仮)

趣味園芸(仮)

LIFEの杉山ですサボテン
すっかり暖かくなってLIFEの前の紫明通りも緑でいっぱいになってまいりましたダンス
そしてお店にある植物たちもハツラツと育てるために目下、奮闘中であります双葉
植物を育てるのって、難しいですねふらふら
沢山の種類があって、まるで人間みたいに性格も様々にこにこ
置き場所、水のあげ方など、みんないろいろで、気が抜けません勝ち誇り
でも現代文明の力、インターネットでいろいろと調べて、とりあえずお店にある植物たちの性格は少しずつわかってまいりましたウィンク

趣味園芸(仮)

ボスの橘が持ってきてくれた、クワズイモもどんどん大きくなってきましたうっしっし
最近、LIFE ADOREの植物博士の中村からエアプランツをお裾分けしてもらい新しく育てておりますが、なかなか育て方が変わっていて往生してますわからん

趣味園芸(仮)

そんなわけでわたくし、愛情をもって植物たちのお世話をするものの、まだまだ知識も少ない若輩者ゆえ、現在、趣味園芸(仮)。