LIFE16周年

LIFE16周年

LIFEの杉山ですサボテン
LIFE16周年!!クラッカーキャラ万歳クラッカー
というわけで、先日、5月11日でLIFE16周年を迎えました星2
16年...ショッキング人間に例えるなら、生まれた赤ん坊が高校生になるという長い歳月泣き笑い
ここまで来れたのも、お客さんをはじめ、たくさんの周りの人々に支えていただいたおかげです!!
僕たちスタッフもいい感じに歳を重ねて、これからは円熟を増した経験をもって、お客さんに一層、喜んでいただける店づくりを心がけていきたいと思いますにこにこ
そんなわけで、ささやかにスタッフのみんなとLIFE16歳の誕生日をお祝いいたしましたうっしっし

LIFE16周年

お祝いといえばケーキバースデー
やっぱりケーキがないとねチュー2
前日からケーキ屋さんに注文してもらいました電話2
ケーキ屋さんに問い合わせるとタルトもあるそうでしたが、「やっぱりお祝いのケーキは苺と生クリームだろ!」ってわけで、写真のモノを注文してもらいましたケーキ
あとは個人的に、お店に何かをと思いまして、小梅の木を買ってまいりました八分音符

小梅の木

お店には観葉植物が沢山あるので、多少寒い時期でも外で育てられるやつをと思い、この小梅ちゃんにいたしましたチョキ
新しい土も買って、植え替えてあげましたきらきら
これからまた、LIFEとともに育っていってくれたら嬉しいですうれしい顔祝マーク