くずし割烹 小田

くずし割烹 小田

LIFE ADORE店長RUMIですかえる
先日「くずし割烹 小田」さんでランチしてきましたゴハン1
知人に連れて行って貰ったのですがカレー
先日ご紹介させて頂いたキーヤンこと、「木村英輝さん」の描かれたのれんが店先で出迎えてくれますきらきら
今回はお昼の12時20分位に到着したのですが、ちょうどテーブル席が空いたので直ぐに着席出来ました電球
京都市役所の直ぐ近くにあるのですが、この辺は食べ物屋さんが多く、カフェスパゲティや喫茶カップやバールワイングラスや定食エビフライなど、お昼時になると人が集まってくるエリアになる為、私が入店してからも続々とお客さんが来られていましたキャラ挙手

くずし割烹 小田

店内には水槽があり、鯛やカサゴなどが泳いでます熱帯魚
割烹とありますが、から揚げやチキン南蛮などもあり、私は“冷やしトマトラーメンと小さな海鮮丼の定食880円”知人は“大きなチキン南蛮定食850円”をお互い注文しました八分音符
わりと直ぐに運ばれてきて、お互いに交換しながら食べていたのですが、すっごいボリュームなんですごはん
隣に座っていた工事現場の兄ちゃん達は威勢良く完食されてましたが、女二人には少し多くて、お腹パンパンになりましたほえー

くずし割烹 小田

ラーメンはツルッと弾力もあり、トマトとダシが暑いお昼にサッパリと美味しかったですきらきら
海鮮丼もお刺身がプリプリしていました!!
チキン南蛮はとても大きくて、柔らかジューシーな鶏肉がしっかり味付けされて、タルタルナシでも美味しかったですうれしい顔
また、カウンター席もあるのでお一人様でも気軽に入れますよ歩く人
これからは夜のメニューもガッツリ色々展開されるそうで、今度は夜ご飯にも行ってみたいと思いますたこ
ご馳走様でしたーゴメンお願い

星2くずし割烹 小田
電話1075-251-6477
家京都市中京区寺町通二条下ル榎木町98-9アンリービル1F