パン屋さんのひみつ

パン屋さんのひみつ

こんにちは、パン大好き常喜ですモヤイ像
先日、山本先輩が堀川今出川の100円パンのお店をご紹介されておりましたが、なんと7月6日、烏丸御池にも100円パンのお店がオープン くす玉
ライフアドアのすぐ近所。素敵過ぎるスパークということで、早速行ってきました 歩く人星3
すごいーダンスダンス
パンの種類が豊富!!きらきら
本当にコレ全部100円!?ってくらい沢山のパンが並んでいて、選ぶの楽しいですてれてれ
お惣菜パンからおやつパン、サンドイッチとかも全部105円で、そして、全部美味しいです。
105円で、このクオリティーは素敵ですきらきら

パン屋さんのひみつ

お店の中は広めのスペースがあって、中でイートインもできるんです人差し指サイン
そして、ドリンクバーも105円カップ
なので、パン二つ買って、ドリンクつけても315円なのです。
朝の6:50から開いているので、モーニングに行くのもいいですよね キャラ万歳

パン屋さんのひみつ

とってもオススメです。
ぜひぜひ、行ってみてくださいー 花

パン屋さんのひみつ
大丸1京都市中京区東洞院御池下る笹谷町436-2
大丸1075-212-2585
大丸1営業時間 6:50~19:00
大丸1定休日 木曜日