BAR Le Coq

BAR Le Coq

LIFEの杉山ですサボテン
少し前に、僕の知人で、お客さんとしてもお店に通ってくれている南里くんが自分のお店をオープンしましたクラッカーキャラ万歳クラッカー
お店の名前は「BAR Le Coq」カクテルグラス
以前からバーテンダーをしていた南里くんが、今までの経験をいかして美味しいお酒と場所を提供してくれますうれしい顔
扉を開けると、コレがなかなか素敵な内装きらきら
内装を手掛けられた方もBARを手掛けてみたかったとのことで、とても丁寧に仕事をされたのが伝わってきましたにこにこ

BAR Le Coq

落ち着いたお店の雰囲気は喧騒から解放されてゆっくりと時間を過ごすことができることと思います親指サイン
ちなみに南里くんは写真に写るのを恥ずかしがって顔出しNGチュー2
でもネクタイを締めてお酒をつくる彼の身のこなしは、なかなか精悍でありますウィンク
いいですねぇ~実直に仕事をするプロの人間の姿は実に美しいです四つ葉

BAR Le Coq

現在は一人でお店を切り盛りしている南里くんですが、身ひとつでなかなか大変なこともあると思いますが、こんな素敵なお店をを持つことができて羨ましいかぎり!
これからも頑張ってね力こぶ
また飲みに行くからね~うっしっし
あっ、ちなみに「Le Coq」というのは「雄鶏」という意味で、南里くんが酉(鳥)年だから、ということだそうです鶏

BAR Le Coq
電話2075-229-6308
家京都市中京区麩屋町二条下ル尾張町210番地3 第二ふじビル1F
営マーク17:00~2:00 現在不定休