朝の公園で太極拳

二二八平和公園

LIFE ADORE店長一圓ですかえる
台湾旅行の記事、色々載せさせて頂いてすいません平謝り
本当はもっともっと写真も沢山載せたい所ですが、頑張って端折ってますダッシュ
今回どうしても、一番したかった事が「朝の公園で太極拳」モヤイ像
旅行2日目の朝、睡眠時間2時間という鬼の様なスケジュールにより、5時半起床で無理矢理支度してロビーにてチェックアウト天使
朝市に行ってきますパーと言ったら「ちょっと待って下さい。」と用意してくれたのが、フレッシュなフルーツジューストロピカルドリンク
もぉ~好き過ぎるカップル
頂いたジュースをチューチューしながらの朝のウォーキングは最高歩く人
といっても寝不足による疲労感は隠せないどくろ
そして、着きました。二二八和平公園!
何て綺麗な事スパーク2
まさかの、リスがいっぱい居ましたねずみ
是非朝に行ってみて欲しいな黄ハート

二二八平和公園

公園はとても、とても綺麗で、昨夜12時まで確実に賑わってた夜市は素敵ラビリンスの夢だったのか?
いつ寝てるんだ!?全くわからん。
という台湾朝の光景に目を細める私お化け
皆朝6時過ぎの電車でもそこそこ人が乗っていて、そりゃ放心状態のOLさんも居たけども、皆早起きなんだねスイカ
オジチャン、オバチャンが沢山集まってやっております。太極拳チョキ
勝手に混ざれば文句ないみたい勝ち誇り

二二八平和公園

とんがり足ツボ石畳みを歩いてみたら、死ぬほど痛かったなまはげ
というかとんがり間隔詰め過ぎやろ爆弾というのに、そこでブリッジをするご夫婦びっくり
YogaMasterの様あせあせ
そして、レンガ造りの壁にお尻をガンガンぶつけるオバチャン地球
世界は広いという事を実感四つ葉
何て面白いんだろ、朝の公園@台湾卵割り
私の中で、何かが目覚めるのでした。