唐子ラーメン



こんにちは、ラーメン大好き常喜ですモヤイ像四つ葉
以前、ライフのみんなでラーメン部ラーメン
活動していましたが、最近はめっきり休部中眠い
こんなことではダメだ!!と、単独行動ですが、先日、久しぶりにラーメン部の活動をしてきました。前住んでいたところから、とっても近く人差し指サイン
東山二条に位置する唐子ラーメンさんです。
このお店のなんといっても特徴は、「食い逃げメニュー」スパーク
友達に聞いてなんだそれびっくりって思ってましたが、本当にありました。
なんと、お肉とかデザートのお惣菜が食べ放題なのですきらきら
ちゃんと、店内に「名物 食い逃げメニュー 日替わりのお惣菜、無料」というポップがあり、公認メニューなのです。
ラーメンもあるので、食べすぎないようにしないといけないのですが、ラーメンが出てくるまでの間、いっぱい食べちゃいましたてれてれ

唐子ラーメン

注文したのは、からこ定食というラーメンとご飯と唐揚げがセットになった定食(850円)ですゴハン1
びっくりしたのが唐揚げのボリューム!!
3つ入ってましたが、1個1個のボリュームがすごくて、圧倒されました。
カリカリでジューシーで美味しかったです。
ただ、食い逃げメニューもいっぱい食べて、おなかいっぱいだったので、「パック用意します」という素敵なサービスに甘えちゃいました。

唐子ラーメン

これだけのボリュームで850円は安いと思います。
そして、メニュー外の食い逃げメニューも、いろんなおかずが食べれて楽しい。
ガッツリ食べたい人にぜひオススメです花
東山二条の唐子ラーメンさん、ぜひぜひ行ってみてくださいキャラ挙手

唐子ラーメン
大丸1左京区岡崎徳成町12-3
大丸1075-752-8234
11:30~14:00・16:30~24:00
大丸1定休日 火曜日