きんちゃくチーフ

きんちゃくチーフ

とてもかわいくて便利なアイテムを見つけました双葉
きんちゃくチーフですイチゴ
ハンカチを買いに行ったところ、これを見つけたのです目
沢山のハンカチの中、ちょっと目を引くハンカチがきらきら
まぁその名の通りなのですが、ハンカチがきんちゃく状になっていて、ハンカチとしても使用出来るしきゅっとひもを締めればポーチとしても使用出来るのですてれてれ

きんちゃくチーフ

手ぬぐい好き、ハンカチも好きな私としてはきゅ~んとなります目がハートネコ
なんて便利、かつかわいいかわいい
女性の方はなにかと持ち歩く小物が多くなるもの。カバンが代わると普段使ってるポーチが入らなかったりするので、かさばらないこの素材も助かりますうっしっし
これならすぐに洗えるし持ち歩きにほんとに便利天狗
柄もモチーフもカラーも色々あって、選ぶのに迷いに迷いました泣き笑いネコ
便利なのでもう一枚、違う模様を買いに行こうと思ってますマラソン

きんちゃくチーフ

お弁当を入れたり、ラッピングなどにもオススメだそうごはん
たしかに、なに入れようかな~て楽しみになります。
布もの好きな宮川のオススメです四つ葉ミツバチ