ACNE STUDIOS OSAKA

ACNE STUDIOS OSAKA

LIFE ADORE店長一圓ですかえる
10月11日(金)にOPENした「ACNE STUDIOS OSAKA」へ行って来ました口
OPENしたてという事もあり、商品も豊富に揃っており、カップルで来られている方などで賑わっておりましたかわいい
同社会長のミカエル・シラーは大阪の街を「ブレードランナーに似た」と表現していますが、外観が馴染んでいる事はもちろん、私は個人的に大阪らしいACNEという印象を受けましたカクテルグラス
丁度去年の12月にACNE STUDIOS AOYAMAにも行きましたが、青山に比べてスタッフさんがとてもリラックスした印象が強く、大阪の人情溢れるという表現が似合う感じでした遊園地
青山もほぼOPENしたてに行きましたが、日本初出店という事もあり、きっと今行ったらまた違うのかな~とも思いますが東京タワー
なにはともあれ、フレッシュなお店は良いエネルギーが充満していて、楽しいですメロディ

ACNE STUDIOS OSAKA

私も数点試着させて頂き、今季買おうかと考えている、アウターをじっくり見させて頂きました目
上質ラムレザーのライダースや、ショート丈のライダース、要するにライダースを着たり羽織ったり足跡(犬)
他にも去年購入しようかと見比べていた、ショートブーツも店頭に並んでいましたが、去年の一足が今はMY BESTくつ

ノベルティーバッグ

今回ノベルティーバッグを頂戴しました財布
良いピンク色で嬉しい黄ハート
1階がメンズ、2階がウィメンズの造りになっていて、私は普段もメンズ物の小物や着れそうなデザインが無いか、見たりするのですが、ACNEのメンズって可愛いんですシルクハット
皆さまも心斎橋大丸から直ぐなので、楽しいショッピングの寄り道に加えてみては如何でしょうか星3

家大阪市中央区心斎橋筋1‐9‐8
電話106‐6251‐8670