スケジュール帳を新調

スケジュール帳を新調

ライフアドアのヤマモトです花
新しい年がスタート致しまして、2014年のスケジュール帳を新調いたしましたキャラ万歳
今年も美しいノートの「lleno」さんにお願いして、出来上がったのがコチラ光るハート
今年は、青です星3
昨年は、赤でパワフルで力強い女性のイメージでしたが、今年はただ強いだけじゃなく、クールな一面も…て、正直後付けではあるのですが、必要だなと感じる部分でもありますてれてれ
カラーセラピー的なテーマカラーなんだと思って、大切にしようと思います虹
今年もネームを入れてもらいましたスパーク

スケジュール帳を新調

実は、あまりスケジュール帳を上手く使いこなせない方なのです困り
ですが、llenoさんのスケジュール帳を昨年初めて使ってみて、今までよりも一年を通して使えたと感じたので、リピートさせて頂きました八分音符
今年の中身も可愛いです目がハートネコ

スケジュール帳を新調

楽しい計画でいっぱいに埋められるように、ワクワクする事をたくさん考えるために使いたいなと思いますきらきら
そして、2014年の年明けに思い描いていた2015年になっていますように四つ葉
頑張りますうれしい顔