渡辺直美のたら福まん腹台湾

渡辺直美のたら福まん腹台湾

ライフアドアの山本です花
誠に勝手ながら、本日17日(月)~19日(水)までの3日間、LIFEとLIFE ADORE両店共にお休みを頂きます。
慰安旅行で台湾へ行って参ります飛行機
ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます平謝り

台湾に向けて気持ちがはやる我々スパーク
先日、LIFE杉山店長も台湾本をGETしたとの事でしたが、私も手に入れましたキャラ万歳
「渡辺直美のたら福まん腹台湾」花2
そう!!渡辺直美さんは、台湾生まれなのです人差し指サイン
お父様が日本人、お母様が台湾人のハーフなのだそうですうれしい顔
台湾行きが決まるまで知りませんでした双葉
でも、何となく納得にこネコ
だって、お肌もキレイで、いっつも楽しそうで溜め込まない美容大国の台湾が良く似合う光るハート
健康的で美味しい食べ物いっぱいあるしねきらきら

渡辺直美のたら福まん腹台湾

本の中では、直美ちゃんが食べて食べて食べまくっておりますゴハン1
いやー、美味しそうに食べますよねてれてれ
全部食べたくなる上向きカーブ矢印
それに、マッサージや占いなんかの台湾の魅力を体験リポート盛りだくさんなのですチュー2
ますます台湾行きたい欲が、そそられる一冊です四つ葉
楽しそ~八分音符美味しそう~うっしっしネコ

直美ちゃん栞

おまけとして、行きたいチェックポイントに目印できる、直美ちゃん栞とオススメ店舗の割引チケットまで付いていました星3
行きたいお店のもあったので、ラッキーダンス
欲をそそられるだけでなく、表情豊かな直美ちゃんにも癒されますうさぎ
我々も負けじと良い表情の写真をたくさん撮りたいですカメラ
また帰国後、ご報告致します虹
行ってきまーすキャラ挙手