鮨 味輝

鮨 味輝

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
少し前になりすが、美味しいお寿司屋さんで平日から日本酒と握り寿司を頂いておりました寿司
とても美味しくて良いお店でしたので、ご紹介させて頂きます平謝り
鮨 味輝さん。
四条烏丸を西に入った細い路地に食べ物屋さんが並んでいる、あの界隈です人差し指サイン
以前に「和醸良麺すがり」さんを載せていましたラーメン
あちらのお向かい辺りです足跡(犬)

カウンターが見えるので、始めは敷居の高いお店かなぁ~?って思いましたが、綺麗な店内は常連のお客様で賑わっていて、とても和やかにくつろげるお店でしたメロディ
コッペ蟹が是非食べたくて、お友達を誘って行ったのですが、少し遅かったみたいで、コッペ蟹は特に獲っても良い時期が短いそうですかに座
冬までおあずけ雪の結晶
今回は「おまかせ握り十貫2079円」(料金は3月の訪問時点です)星3
そうなんです、お値段も良心的で、女子2人で行って他に茶碗蒸しをプラスしてお腹いっぱいになりましたキャラ万歳
実は満席で「待ってでも食べたい」というわがままに対して、「同系列のお店で一杯奢らせて貰って良いですか」とお向かいの焼肉屋さんで、一杯御馳走になったんですビール
おつまみを頼んでビールを頂いていたのでお腹も直ぐに膨れちゃったのかもしれませんクラッカー
こちら、江戸前鮨をだして下さるお店で、カウンターでも頂けるにも関わらず、一貫300円均一、ネタによっては二貫でそのお値段サボテン
お値段も優しいのですが、恐らく常連さんが多い理由は、大将のお人柄ではないかと思いますにこにこ
サッパリされていて、動きも機敏、ですが接客が全然硬くなくて、何というか嬉しいウキウキした気持ちにいつの間にかなっていますかわいい
なので、是非カウンター席がオススメですよ。

鮨 味輝

おまかせ十貫もとても新鮮なネタで、本当に美味しいきらきら
私は調子に乗って日本酒を出して頂きましたお銚子&杯
この時の日本酒、凄くフルーティーで女性好みの美味しさでしたりんご
最高涙ぽろりネコ
茶碗蒸しがまた、美味しくってダッシュ
自慢なんです。って言われるだけあって、出てくる出てくる具だくさん拍手

鮨 味輝

また、一人で来られてる常連さんも多く、私達の相手をして下さったダンディな紳士は、美味しいお蕎麦屋さんを沢山教えて下さいましたシルクハット
京都の方かと思いきや、関東の方で「江戸」の方の情報も色々と地図
また行きたいって思わせてくれるのは、やはり人であって、一貫ずつ楽しそうに握って下さるお寿司は、人同様恋しくなるもんですねてれてれ
値段じゃなくて、こういうお金の使い方をしたいですゴメンお願い
「カウンターでお寿司って、いつの間にか大人になったね!!」なんて言いながら、来月もお邪魔しようと約束して、ほろ酔い良い気分で帰宅しました歩く人