逃現郷

逃現郷

こんにちは太陽ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像花2
西陣に静かに佇む逃現郷さん四つ葉
名前の通り、現実から逃れて、ゆっくり時間を過ごせる素敵なカフェでした。
落ち着いた店内。私がお伺いした時は、常連の方と思われるお客さんが何人かおられましたが、皆さん静かにされていて、ゆっくりとした時間が過ごせましたカップ
カウンター席とテーブルが3席、奥にも2席ほどあり、なんと全ての席に電源が配備されているという素敵なサービスきらきら
自由に電源を使って良いらしいです。有難いです。
そして看板猫?の猫もいました。
人慣れしているのか、近づいてもそばにいてくれて、とても可愛かったですハート3
猫が自然にいるカフェって、ほっこりして良いですにこにこ

逃現郷

メニューはバタートーストやホットサンド、ケーキなどもありましたが、私は自家製スジカレー700円頂きましたゴハン1
牛すじも野菜もルーに溶け込んでいて、とーっても美味しかったです!
じっくり煮込んであるんだなーという感じで、コクがあり、美味しかったです。

逃現郷

営業時間が深夜の0時までやっているというのも、有難いです。
とてもゆっくり出来るお店なので、雑誌や本を片手についつい長居してしまいます。
またぜひ行きたいです四つ葉

逃現郷
京都市上京区今出川通大宮上ル観世町127-1
075-354-6866
8:00-24:00
定休日 水曜日