マリアージュ フレール マカロンエリタージュグルマン

マリアージュ フレール マカロンエリタージュグルマン


素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント
紅茶のお店のマリアージュ フレール マカロンエリタージュグルマンという紅茶ですにこネコ
なんと、マカロンの香りのする紅茶びっくり
私は紅茶がすごく好きで、このお店も好きなのですが最近行ってなかったのでこんなフレーバーがあったのかー!とびっくりしましたハート
“マカロンの繊細で甘美な香り溢れるグルメな紅茶”と書いてあります。
マカロンも魅力的なお菓子ですよねてれてれ
紅茶とマカロン、ステキなコラボですきらきら

マリアージュ フレール マカロンエリタージュグルマン

缶もピンクで女子受けしそうです目がハートネコ
重厚感がある装丁なのですがピンクですごく柔らかい印象になってますよね。マリアージュは黒のイメージがあったのでそれも驚きでしたかわいい
それこそ包装紙の黒のイメージだったので、ピンクが出てきてそれも嬉しい驚きでした見ざる

マリアージュ フレール マカロンエリタージュグルマン

実際に淹れてみると、本当に甘い香りが漂います言わざる
葉っぱにリンゴやイチゴがブレンドされているので、フルーティーな香りですイチゴ
さすがマリアージュ、甘いと言ってもくどくなく、柔らかでホッとくつろげる優しい香りですりんご
香りのリラックス効果はとても高いんですよね八分音符
この香りはとても優しい気持ちになります。
この紅茶を下さった方からも「これで一息ついてねスマイルフェイス」とのお言葉と共に贈られました。
嬉しい気遣い、ありがとうございます平謝り
最近はあまり紅茶を飲んでいなかったなーと改めて思いました。
周りにも紅茶好きが多くて良く新しいものを試していたのですが、最近は同じものばかりだったなー、と。
でもやっぱり新しいものを試すのも大事ですよねキスマーク
調べてみたら、このグルマンシリーズとして色んなフレーバがあるみたいで、タルトタタン、カヌレ、フィナンシェなど様々な美味しそうな名前がうっしっし
缶の色もマカロンはピンクですがどれもまた違う美しいカラーでそれもステキ光るハート
他のフレーバーも飲んでみたくなりましたマラソン
甘いものを食べない方でも、味が甘いわけでなく香りで楽しめるものなのでオススメですカップ
紅茶を楽しめる時間、いいですよね四つ葉