CAFE Uchi

CAFE Uchi

こんにちは太陽ライフのカフェ部の常喜ですモヤイ像花2
いいカフェを見つけると、まだまだ京都には素敵なカフェがいっぱいあるんだなーと、嬉しくなりますてれてれ久々にとってもHITなお店を発見しましたキャラ挙手
左京区の修学院にあるCAFE Uchiさんですスパーク

こちらのお店は、コーヒーとてごねパンのお店食パン
なんかもう、空気感がとっても良かったですきらきら
小さな店内にはアンティークの小物や豆電球のランプがたくさんあり、空気感がとってもオシャレ。
お席は壁に向かってカウンターがあるのみで、一人でゆっくりコーヒーを楽しめる感じです。
まさに隠れ家的なお店でした。

CAFE Uchi

てごねパンのお店ということで、CAFE Uchiトーストセット850円、頂きましたゴハン1
米粉バタートースト(or雑穀バタートースト)、小さな米粉パン、サラダ、手作りジャム、コーヒーのセット。
とても丁寧に作られている感じで、一つ一つ味わって頂きました。
なかでも、米粉バタートーストがとーっても美味しかったですきらきら
もちもちっとした食感に、ほんのり甘さがあって、今まで食べたパンの中でも最上級に美味しかったですドキドキハート
素敵な空間と時間のなか、とても幸せな気分になりました四つ葉

CAFE Uchi

パンはお持ち帰りもできるみたいですパー
街中の喧騒から少し離れた静かな場所で、ゆっくり時間過ごせます。
とってもお勧めなので、ぜひぜひ行ってみてくださいキャラ万歳

CAFE Uchi
京都市左京区山端森本町21-4北原ハイツ1階
11:00~19:00
定休日 木曜日、第3水曜日