福井県水晶浜

福井県水晶浜

LIFEの岡本です花
皆さままだまだ暑さを楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
お盆前に我が家も今年は海水浴へ行ってきました星2
今回は急に兄に誘われて、兄家族と一緒に福井県水晶浜へ。

天気予報は朝から雨。
しかし何故か自称晴れ男、晴れ女の、兄と私は自信満々目がまわる
そして晴れました!
怖がりな娘は、3歳からプール、琵琶湖、ときて今回は海に入る初挑戦クラッカー
足が砂まみれになるのを怖がりながら、波にびっくりしながら、最後には海の水が塩味で美味しいとルンルン光るハート
やんちゃな甥っ子二人は兄達に海に何度も放り投げられ、潜り、砂に埋められ、おおはしゃぎチョキ

福井県水晶浜

やっぱり海は気持ちいいですね虹
夕方まで沢山遊んで、最後はやっぱり市場で海鮮丼星3
お腹もいっぱい、大満足で帰りの車では、甥っ子2人と娘が、3人兄弟のように仲良く夢の中きらきら
楽しい夏休みのヒトコマになったようです花丸

福井県水晶浜