nonnette

nonnette

タイツ大好きLIFEの宮川ですきのこ
あったかいしいろんな柄があるしでタイツは昔から大好きなんです目がハートネコ
しかし夏場は出番がないですよね~、買う機会もないのですがこの時期にかわいいタイツを発見目
まだまだ暑いので使えそうにないのですがあんまりにもかわいいので買っちゃいましたうっしっしネコ
なかなか見ないデザインだったので二枚も買ってしまいました~あせあせ
1枚はレギンスです。
こうやって見てもあんまり分からないですよね~、ということではいてみましたダッシュ

nonnette

膝下のみ模様が入っています。
正直足を細く見せてくれるか…というとそうではないと思うのですが、この大きな網目模様にやられてしまいました泣き笑いネコ
そしてもう1枚は緑のレギンスですリボン
これはお店でマネキンさんが着用していて一目惚れでしたかわいい
こんな大胆な柄と色ではきこなせるかな~と迷いましたが…結局かわいくて買っちゃいました言わざる
しかしこの柄けっこうな人気だそうで、他の色は完売なのだとかびっくり
皆さん、けっこう攻めてるのね!
この二枚はレッグウェアブランドのnonnette(ノネット)というところのもので、私は梅田阪急で買ったのですが大阪の南堀江には全ラインが揃う路面店があるのだとか。
ここも行きたいですね~きらきら
ホームページを見ると本当にかわいいものがたくさんかわいい

nonnette

「素材の上質さ、特殊な編み技術、素材の組み合わせで編み地の変化や奥深さを魅せる“made in Japan”オリジナルレッグアイテムです」(ホームページより)
こんなに個性的なアイテムなのに、すごく品があり奇抜なだけには見えませんくつ
女の子らしさを感じますよねにこネコ
手触りもすごく良いので、皆様見かけた時には是非お手に取って見てみて下さいキャンディ