卯sagiの一歩

卯sagiの一歩

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
暑いですねぇ~太陽
歩く気力途中で一回は無くしますね~キャラしょんぼり
しかし、そんな気怠さ見せない元気な外国人観光客さん達ダンス
とにかく何かしら楽しそうクラッカー
嬉しいですよね、日本に観光に来て貰って楽しい思い出作って貰えるのは星3
私も岡崎の方面にプラリ行って来ました八分音符
そこで、町家の素敵なご飯屋さんに出会いましたおにぎり
卯sagiの一歩さんですうさぎ

多分知っていないと行けない路地だと思うのと、平日のお昼だったので、そこまで込む事も無く気持ちの良い時間を過ごせましたてれてれ
お店の方も和気あいあいとされていて、お母さんが3人位で楽しそうにご飯作ってくれる感じも落ち着けて良いなぁと思いました上向きカーブ矢印
今回は「おばんざいセット(メイン・ご飯・お味噌汁・デザート)1300円」を頂きましたごはん
他にもプラス料金で細かく変更出来ますおでん
待っている間、お庭を眺めてのんびり待つと、おばんざい5種類とメインの豆腐ハンバーグがきました拍手

卯sagiの一歩

正直、全部美味しかったです泣き笑い
メイン以外の物でもしっかりと作られており、手抜き感が全然無いのですよきらきら
いや~全部美味しいじゃありませんかゴハン1
味付けも薄すぎず、濃すぎず、もくもくと口に運ばれる手元のペースは衰える事がありませんでした花丸

卯sagiの一歩

広いお家は南と北の両方の窓がOPENで、風通しの良い空間はまるで、都会の喧騒を忘れるほどの心地よさでしたひまわり
特に、最後に頂いたデザートの「豆乳プリン」は最高でしたよキャラ万歳
プルプルのプリンにあっさりとしたキャラメルソースがかかっていて、お腹が苦しかったのですがこれはペロリでしたあかんべー
こちらは、是非とも母が京都に来た時に連れて行きたいと思いましたハイビスカス
御馳走様でしたゴメンお願い