アシンメトリーショートボブ

アシンメトリーショートボブ

LIFEの岡本です花
先日、お友達でお客様のまきちゃんが来店してくれました星2
3人の子育てが少し落ち着いて、趣味で始めたヨガを最近は、公民館などでママメインの数名の生徒さんに教え始めているとの事花丸
新米ながらも、ヨガインストラクターのまきちゃん、今回のリクエストもヨガインストラクターっぽく!?
ずっとお気に入りの顎位置の可愛らしいボブを今回はシャープなショートにしようか、やっぱりしっくりくるボブのままでいようかスタイルブック片手に悩みに悩んで目がまわる
ショートボブで上手く間をとる事にしました星3

アシンメトリーショートボブ

黒髪のままでパーマもあてない希望なのでカットのみで、ネープ、左サイドをコンパクトにシャープにショートらしくしながらボブの重みを残してみましたきらきら
元々少しある癖を活かしてトップから右サイドにかけてふんわり間もプラス光るハート
そして伸ばしたかった前髪を自分で切ってしまったらしく、それならとおでこを出せる位の短い前髪でタイトにしてみましたチョキ
カットラインは対象にしながらニュアンスをアシンメトリーショートボブに星2
ヨガインストラクターっぽくなったでしょうか?!
まきちゃんには満足して貰えて、ブログへも嬉しく協力して貰えましたクラッカー
最後はヨガのポーズまで決めてくれたまきちゃん、ありがとう光るハート

ヨガインストラクター