体育の日 臨時営業

体育の日 臨時営業

こんにちは太陽ライフのアシスタントの常喜ですモヤイ像
金木犀の香りが漂う今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
涼しくなり、急に秋らしくなってきましたねきらきら
気持ちの良い毎日です。

明日の10月13日月曜日は体育の日太陽
三連休に運動会やお出かけを予定されてられる方も多そうですねキャラ挙手
ただ、ちょうど台風が来ているとのことで心配ですかなしい顔
天気が良くなれば良いですねきらきら
ライフ、ライフアドアは両店ともにさせて頂いております四つ葉
星213日(月)祝日なので10:00オープン!!
カットの最終受付が19:00、カラー、パーマの最終受付が18:00ダッシュ
星214日(火)定休日
星215日(水)振替休日
星216日(木)より通常通り11:00~オープンで営業致します。
皆様のご来店心よりお待ちしております平謝り

体育の日 臨時営業

2014年、今年は本当にいろんなニュースがありますね。
いいニュースもありましたが、辛いニュースもたくさんでかなしい顔
アドア店長の一圓が担当している当店のnewsページに書いておりましたが、この季節は少しほっと出来る季節だなぁと思います。
暑い夏の季節も、寒い冬の季節もいいですが、この時季はゆっくりとしたら時間の流れを楽しめる時季だと思います。
読書したり、スポーツしたり、もう少ししたら紅葉を見に行ったり、、。
今年も残すところあと3ヶ月ですが、良い締めくくりが出来るように努力してまいります四つ葉

体育の日 臨時営業