クリスマスカード

クリスマスカード

ライフの宮川です天狗
もう今年もあとわずか…ひめくりカレンダー
早いものですね。
初雪も降りましたゆきだるま
年末年始のお仕事のひとつと言えば年賀状。私は、友人には何年か前から年賀状ではなくクリスマスカードを送っていますエディット
私は昔からポストカードを集めるのが好きなのですうっしっし
行きたかった雑貨屋さんに行った時や美術展に行った時などは必ず買ってしまいます。お手軽な値段ということでついつい買いすぎてしまうことも多々ありすぎてしまいますがサボテン
この時期、毎年クリスマスカードを選ぶのも楽しみなのです猫
お店によって本当に品揃えが様々で、どこで買うかもとても重要。
お店選びも実際にカードを選ぶのもなかなか優柔不断のため決められませんがこの人にはこれ、あの人にはこれ。とその人をイメージして選ぶのも楽しいものですリボン

クリスマスカード

さすがクリスマスは一大イベントで、クリスマスカードもあらゆる趣向のものが置いてあり更に迷いますね~足跡
私はどうやら飛び出す系のものに惹かれるようで、そういったものに飛びついているようです。
すごいな~よく出来てる。と感動することもしばしばサボテン
送った人にもサプライズ的なお届けをしたくなるんですよね。
とても繊細でおごそかな雰囲気に一目惚れして買ったのがこの一枚星3
本来のクリスマスの神聖さが伝わってきますねおとめ座

クリスマスカード

年末年始、お仕事でもそれ以外でも忙しくなりますがこういった季節のごあいさつも味わいたいですねキスマーク
皆さまメリークリスマスサンタクリスマスツリー