焼き肉ダイニング 甲(キノエ)

焼き肉ダイニング 甲(キノエ)

LIFEの岡本です花
新年会に、焼き肉ダイニング 甲(キノエ)さんに行ってきました星2
この新年会メンバーは、お客さんで私のお友達の薮くんと、LIFE宮川と私と私の娘という不思議な組み合わせの4人なんですが、今回三度目になる毎年恒例となった新年会焼き肉企画なんですチョキ
第一回は、薮くんオススメの場所、第二回は、私が行ってみたい場所でした星3
そして第三回目は宮川(マス)チョイスの場所となり、毎回焼き肉はお決まりです目がまわる
今回は、焼き肉ダイニング 甲(キノエ)さん!
皆初めてのお店でしたクラッカー
綺麗な店構えで、子連れが不安な雰囲気かと思いましたが、入ってみるとお正月だからもあってか、家族連ればかりで一安心四つ葉

焼き肉ダイニング 甲

焼き肉好きの4人は早速メニューを見ながらテンションアップ。
どれも美味しそうダッシュ
お肉は一通り食べて見たくて、お肉の盛り合わせ、タン、ユッケ、刺身からサラダ、クッパ、デザートまで二時間制限の中でしたが、頼める限り頼んで食べて食べて飲みましたきらきら

焼き肉ダイニング キノエ

お肉は赤身に脂の綺麗な差しが入っていて、もう焼く前から美味しいに決まってる!
ほとんど噛まずにペロリとなくなってしまいます!
タレ無し、塩か、ワサビだけつけて食べて絶品!
元旦、2日と家族の新年会で食べ続けていた私は、3日にもこのお肉。
お正月、食べる幸せ完結編です光るハート