フライングタイガー京都河原町ストア

フライングタイガー京都河原町ストア

こんにちは太陽ライフのアシスタントの常喜ですモヤイ像きらきら
欧州で大人気の北欧雑貨フライングタイガーコペンハーゲン花2
以前、日本一号店である大阪店をライフの宮川先輩がブログにUPされていましたが、京都にも2014年11月に新店舗がオープンされましたキャラ万歳
河原町三条を少し下がったところ。繁華街の中心に新しいビルが出来上がっていました。
店内に入ると、カラフルでオシャレな北欧雑貨がズラリきらきら
見ているだけで楽しくなりますダンスメロディ
キッチン雑貨、文房具、インテリア、ファッションアイテム、おもちゃ、、、etcきらきら
多種多様な雑貨を扱っておられ、子どもから大人まで、男女問わず楽しめる雑貨屋さんという感じでした。
雑貨も一つ一つがユニークでちょっと何だこれー!?と手にしたくなるような雑貨が盛り沢山スパーク
鉛筆削りやペンケース、付箋、ノートなど、普段使っている身の回りの雑貨がとてもユニークで遊び心があり、こんな雑貨と暮らせたらきっと楽しいだろうなーと思いました。
お値段も平均100円~400円というお手軽さきらきら
こんな可愛い雑貨がそんなお手軽価格で手に入るなんて素敵ですよねてれてれ

フライングタイガー京都河原町ストア

一階と二階が雑貨を扱うショップになっていて、三階にはゲームバーというのがありました。
買い物途中でもフラッとお気軽にどうぞーという看板があったので、立ち寄ってみたのですが、なんと卓球やボードサッカー、テーブルゲームなどが楽しめるバーになっていましたびっくり
コーヒーやお酒、ホットドッグなどの軽食も出されているそうです。
ただの雑貨屋さんというだけでなく、こんな遊び場まであるなんて、楽しすぎですねにこにこ
この新業態のゲームバーは、デンマークコペンハーゲンに続く、世界二号店だとか人差し指サイン

フライングタイガー京都河原町ストア ゲームバー

可愛くて、オシャレな北欧雑貨ストア花2というだけでなく、安くて楽しくて遊べる雑貨屋さん。
オススメです。ぜひぜひ行って見てくださいキャラ万歳

フライングタイガーコペンハーゲン京都河原町ストア
京都市中京区河原町通三条下る大黒町59
11:00~21:00