KEI MURAKAMI

KEI MURAKAMI

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
雪なんかがまだ降って、アレ!?まだ春は来ないの?
なんて思う今日この頃お化け
しかし、来週の月曜は気温が18度とかになるみたいですね太陽
そんなこんなで、友人のデザイナー村上 恵さんによるジャパニーズブランド「KEI MURAKAMI」のレザージャケットにようやく袖を通しました婦人服

長年愛用していたレザージャケットがクタクタになり過ぎたので、新しいレザージャケットを探していたところ、彼がデザインした物があまりにも上質だったので即GET致しましたメロディ
オイルホース、馬皮を丁寧に加工されて作られたジャケットは、触った時に感じる革のシットリ感にうっとりしましたきらきら
カッチリしたデザインですが着心地は大変良く、腕が細くなっているのも特徴的ですパー
始めは肘が曲げにくいな~と思っていたのですが、ある日鏡に映った自分の袖ラインがとても綺麗で、こういう事かぁ~と納得致しましたにこにこ
それに、肘は直ぐに伸びて出てきますし、馴染んでくるともっと綺麗なシルエットです拍手

KEI MURAKAMI

ジッパーはYKKの物を使用されており、開閉の滑らかさが気持ちいいのです星3
脇下にもジッパー付きのポケットが両サイドにあって便利八分音符
ハードもソフトもいける、上品な逸品です花見
今年は雪もよく降っていたし、そろそろ沢山着て出かけたいですミツバチ
革は大切にお手入れをして長く使えるので、納得のいく物に出会えて嬉しかったです当選弓矢
シンプルで、ラインが本当に綺麗な彼のデザインは「FASHION PRESS」や各ファッション紙などでも紹介されていますし、KEI MURAKAMIホームページでご覧頂けますので是非青ハート

KEI MURAKAMI

「KEI MURAKAMI(ケイ・ムラカミ)」
ロンドンの芸術大学に在学中現地デザイナーの元で従事、2011年に帰国。
2012年KEI MURAKAMI DESIGN STUDIOを設立し「KEI MURAKAMI」をスタート。
2014年春夏シーズンよりコレクションデビュー。
ミニマルで綺麗なラインを意識した服作りに定評があり、ジャケット・レザーブルゾン・スラックスなどといった、ベーシックなアイテムを得意とする。
上質な素材に、メンズの仕立てを取り入れたマニッシュで少しだけかっちりとしたシルエットは、遠目から見ても端正い仕立てられた上質さが伝わってきます。
Keiさんありがとう!!
大切に長く使わせて貰いますハート3