HAIR COLOR

HAIR COLOR

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
先日いつもご来店下さるMARIちゃんが来てくれましたリボン
彼女とは京都の老舗Club「METRO」さんで出会って以来、仲良くさせて頂いておりまして、映画館に勤務されてるという事もあり、色んな映画情報も頂いております映画

さて、そんなMARIちゃんのカッコイイスタイルを書かせて頂きますにこにこ
ロングに伸ばし中なのですが、今回毛先のダメージ部を10センチほどパツっとカットし、指先滑らかな黒髪ロングにした後、毛先2cmをブリーチ!!
ブリーチも毛先だけなら抵抗無いですねバニー

HAIR COLOR

一度ブリーチを流してから先ほどの毛先にブルーをON丸秘
今回は発色の良いヘアマニキュアを使用しましたアート
実は私も最近ロングに飽きて、マニキュアを楽しんでます星3

HAIR COLOR

仕上がりがCoooool親指サイン
オリエンタルな雰囲気のMARIちゃんですが、ROCKも最高に好きという事で、凄く可愛い仕上がり青ハート
発色もバシッと色が入って、気分高まってくれてました口
揃った毛先に軽さが出て、黒髪が風になびくと夜の海みたいで美しかったです夜流れ星
ヘアスタイルも自分らしくカッコ良く楽しみたいですよねメロディ
皆様もHAIR COLORたまには遊んでみて下さいね口紅
楽しみ方は沢山あります星2