ゲルマニウム温浴ボール

ゲルマニウム温浴ボール

ライフの宮川です天狗
離れて住む姉からプレゼントを頂きましたパッケージキャラ万歳キャラ万歳
いつも姉はセンスの良いチョイスで私を喜ばせてくれますてれてれ
滅多に会わないのに私の趣味を的確に突いてきてくれるので、何度ももしかして…エスパー??と疑った事があります目

今回はゲルマニウム温浴ボール炎
私は知らなかったアイテムなのですが、これをお風呂に入れるとデトックス効果が絶大らしいですダッシュ
発汗作用とその後の保温効果が高いらしく、姉もお気に入りの一品なのだとかびっくり
使っている方によると、お湯がやわらかく感じるのだとか。不思議のボールじゃないですか!!
こんな小さなボールがコロコロといくつか入っていて、これをネットに入れてお湯に浮かべるのだそう。

ゲルマニウム温浴ボール

実はわたくしお風呂大好きなのでございます光るハート
なので、お風呂グッズには目がないのでございます目がハートネコ
なんですか!!これかわいい
こんなアイテムがあるなんて初耳です聞かざる
早速試してみましたきらきら
普段からお風呂にはなにか入れる派。いつもは前にご紹介した重炭酸スパというタブレットを使っています。
ワクワクしながら使ってみると…!
確かにこれは温まる~炎
姉も「汗かいてデトックス出来るから気持ちいいよ~」と言っていましたがホントに大汗かいてスッキリ!
シンプルでナチュラルな方法なので余計にスッキリ感があります。
いい汗かいた~、みたいなあせあせ
私の入浴シーンを期待してくださった方もおられるかも知れませんが、とても見るに耐えうるものではないのでイメージ図でいきたいと思います。
実際にはこんなボールまみれではなく、ネットの中に収まっているわけですがきのこ
ウチのトラ男に出演してもらいました。

ゲルマニウム温浴ボール

なかなかゆっくりお風呂に浸かれる時間がなかったりしますが入る時にはこのボールをお供にデトックスに励みたいと思いますメロディ
良いですよね、お風呂リボン
いつも素敵なプレゼントをどうもありがとううっしっしネコ