かなすとーた

かなすとーた

LIFEの岡本です花
先日、お店の皆が「かなすとーた」さんでお誕生日会を開いてくれました。
6月生まれの私と7月生まれのジョジョと今回は同じく7月生まれの私の娘も一緒にきらきら
娘は今年のボスのお誕生日会に参加して以来すっかり店のスタッフの仲間入りをした気分でいるようで、今回も連れていって貰える事に大喜び八分音符
いつ行くの~?と娘が待ちに待っていた夜会の始まりです!
「かなすとーた」さんは、千本三条から三条商店街を少し入った南側の路地を少し入った所星2
こんなところに!って感じの隠れ家的な夜の酒場。
今回はコース設定してくださって、なんと娘用に可愛いお子さまプレートを光るハート

かなすとーた

ボクシング好きな旦那様と奥様、夫婦二人で仲良くお仕事されている暖かい雰囲気のこの「かなすとーた」さんは、LIFE ADOREのお客様からのご紹介星3
美味しいお料理とお酒。居心地の良いお店で、最後にはケーキと娘にお花をプレゼントしてくれたスタッフクラッカー
「かなすとーた」さんスタッフ共に素敵なお誕生日会、ありがとうございました花丸

かなすとーた

かなすとーた
075―406―7626
京都市中京区壬生馬場町11の6
5時から12時