水玉のワンピース

水玉のワンピース



こんにちは太陽ライフのアシスタントの常喜ですモヤイ像きらきら
以前にブログでご紹介させて頂きましたが、先日ライフの先輩の彩さんから沢山のお洋服を頂きました。
最近は毎日楽しくお洋服を着まわしている日々てれてれ太陽
でも、ふと気がつくと、私の着ている服ってどれも頂き物ばかりびっくり
自分自身で最近新しい服を買っていなかったんだあせあせと反省平謝り
よしグー新しい服を買おうきらきら

といそいそと買い物に出かけました。
今回調達したものは、全部で5点。
ご紹介しますキャラ挙手
一つ目は水玉のワンピース人差し指サイン
よくカルピスみたいと言われますがてれてれ
一目惚れして買ってしまいました。
柄の見せ方が可愛くて、水玉の部分と水色の部分が前と後ろで異なり、生地感も綿の部分とシルクの部分とに分かれていて好きです。
形は広げると長方形になり、シルエットも気に入って買いましたキャラ挙手
一枚でサラッと着れるので、今からの時期は重宝です。

白色のトップス


二つ目は、白色のトップス。
シンプルでナチュラルな感じに着られて、良いと思い買いましたキャラ挙手
こちらも、生地感が夏っぽくて好きです。

そして、帽子人差し指サイン
この帽子は冬っぽくて、もう季節的にはあまりかぶれませんが、可愛い!!そして安い!!
と、季節考えずに買ってしまいましたてれてれ
ちょっと紳士な雰囲気になれそうで、良いです。
夏が過ぎれば、どんどんかぶりたいですキャラ万歳

冬っぽい帽子


他にグレーのパンツとサロペットを購入しました。
良いです良いですチョキ
サロペット、可愛いです。
子どもっぽく見えないようにおしゃれにきこなしていけるように頑張りますキャラ挙手
新しい服って、それだけで気分が上がります上向きカーブ矢印
彩さんに頂いた服と合わせて、いろんな着回しを楽しんでいきたいですキャラ万歳