金沢旅行

金沢旅行

ライフアドアの山本です花
今年は、金沢旅行へと行って来ましたキャラ挙手

金沢と言えば、北陸新幹線が開通して、今アツい場所きらきら
しかも、金沢駅は、世界の美しい駅14選の一つとして日本で唯一選ばれているのだそうで、海外観光客もかなり多いです地球
この門の前で、日本人も海外の人もみんなパシャパシャ写真を撮っておりましたカメラ
もちろん、私もきりりネコ
真下まで来たら、その大きさと曲線美に圧倒させられ、テンションが上がってしまいました上向きカーブ矢印
そんな駅の造形の美しさにキョロキョロしながらも、お腹が減るという何とも~な私達は、「新鮮な魚が食べたいうお座
と、駅に着いてすぐにお寿司屋さんを目指しました寿司
金沢は、その辺の回転寿司でも美味しいはずです目がハートネコ
魚が甘いんです光るハート
そして安い八分音符
昼も夜も、此処ぞとばかりに海鮮づくしキャラ万歳

金沢旅行

フラリと入ったデパ地下で、有名なヤマト醤油の醤油ソフトクリームを見つけて食べたりソフトクリーム
これが、かなりヒットでした親指サイン
機会があれば、オススメです星2
有名な近江町市場へも行ったのですが、時すでに遅しお腹パンパンダッシュ
ぶらぶら見るだけ見て回る事にしました歩く人歩く人
こっちでは、見たこともない様な大きな岩牡蠣とかが売っているんですよ。
びっくりびっくり

近江町市場

店先で炉端焼きして、お酒飲みながら食べれる店舗があったりお銚子&杯
かなり惹かれるものがありましたが、今回はお豆腐屋さんで豆乳と豆乳ドーナツを頂くだけに止めましたドーナツ
この豆乳は、行く直前にお客様から「ほぼ日でも、金沢旅してたよ」と教えて頂いたのを参考にしましたてれてれ
かなり、健康的四つ葉
その他の方からも色々と情報頂いたのに、行けなかった所がまだまだ沢山です平謝り
金沢は、大変魅力的な街でした虹
また行きたいさ!否、行く!!