太陽が丘プール

太陽が丘ファミリープール

LIFEの岡本です花
アツーイ夏に行った2回目のプールです星2
今年はお盆すぎにしか行けない予定の海を今年は諦め、去年も行った娘のお気に入り太陽が丘プールへ行く事にしました人差し指サイン

前回行った丹波自然公園のプールと同じ市民プールで去年は空いている日に行けたのですが、今年は平日にもかかわらずかなり混んでいましたあせあせ
よく聞く芋洗い状態と言う感じでしょうか?
早くもお盆休みに入ったのであろう父親とファミリーでいっぱい!
午後からだんだん空いていきましたが、今まで経験上一番混んでるプール日和でした目がまわる


太陽が丘ファミリープール

浮き輪をつけて深いプールでプカプカ浮いてるのが楽しい娘なので特に激しい遊びはしないのですが、暑いと体力の消耗も早いのか今年の夏はレジャーに行く度、毎年夏バテする私達親子がむしろ食欲旺盛星3
食べては浸かり、食べてはスライダーの繰り返し。
娘もひと夏に2回泳ぎに行けると満足らしく帰りは珍しくスムーズ八分音符
夏休みも半ばですっかり日焼けしてしまった私達ファミリー、毎年の夏は体調も崩さず元気でのりきりましたきらきら


太陽が丘ファミリープール