リーバイス オンラインストア

リーバイス オンラインストア

LIFEの杉山です。
少し前の話ですが、橘と宮川がネットでデニムを購入すると話していてました。 
その時、リーバイス オンラインストアで対象商品を3点購入すると、30%オフになるのだとか! 
なので橘が1点、宮川が1点、僕が便乗して1点、合わせて3点。 
そして待つこと6日… 

ジャジャ~ン! 
到着。 
僕が購入したのは505という型番のクロップドパンツ。 
生地は吸水速乾性、通気性に優れた、クールマックス。 
ドライな履き心地で夏も快適。 
ストレッチも入っていて動きやすいです。 
これからの季節に大活躍してくれるでしょう!

505クロップドパンツ

505クロップドパンツ

505クロップドパンツ

宮川が購入したのはキックフレアというシリーズで、 切りっぱなしの裾や、ヒップのヒゲ加工に70年代を感じるフレアジーンズ。 
なんと宮川は自身でデニムを購入するのが今回初めてというから驚きです。 
晴れてデニムデビュー。

キックフレア

キックフレア

キックフレア

むかし宮川が友人から譲ってもらっただかのデニムを履いて、お店を掃除していた時にデニムが縦に裂けて破れたという逸話があります。 
今度は大丈夫でしょう。

サムタック クロップド

サムタック クロップド

サムタック クロップド

サムタック クロップド

橘アニキはサムタック クロップドというモデルでテーパドのかかったクロップド丈。 

こちらはメイド&クラフテッドというラインで、リーバイスの歴史を踏まえたデザインに、現代の革新的な高品質素材と縫製技術を取り入れたモダンラインだそうです。 
裾の縫製もちゃんとチェーンステッチになっていて、ちょっとしたダメージ加工もニクイです。 

リーバイスは長い歴史を持つブランドですし、とくに古着が全盛だった昔は、こぞってみんながヴィンテージモデルに憧れたものでしたが、今も伝統を絶やすことなく、新しい挑戦を続けているブランドなのですね。 
そのスタンス、素晴らしいですね。

リーバイス オンラインストア