子連れでカット

子供連れカット

LIFE ADOREの一圓です♪
先日久しぶりに高校時代からの友人が子連れでカットに来てくれました^ ^
2人は部活もクラスもバラバラだったのですが、自然とふざけ合える友達になり、今に至ります╰(*´︶`*)╯

本当に優しい友人で、もうすっかりお母さんになっていても昔と変わらず楽しくてかわいい。
パワフルで何より面白い٩( ᐛ )و
今回2人がタイミングを合わせて来てくれたのは2回目で、以前は子供達はお留守番で来てくれましたが、その時の方が確実に騒いでいました(*⁰▿⁰*)

子供連れカット

いつも「カットとお喋り」というメニューを予約してくれますが、久しぶりに私が「そろそろお喋りしに来て!」と連絡したら、身軽な彼女達が都合を合わせて大家族で来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)
本当に愛すべき人達(*´∇`*)
3人息子君達がシャンプーで癒されたいと以前から懇願していたそうで、ナントナント今回は母は付き添いで3人兄弟のシャンプーの為に草津から車で来てくれました☆彡
それを聞いて嬉しいけど相当笑えました!

子供連れカット

美容室で人にシャンプーして貰う事を初経験した彼等(*゚▽゚)
シャンプーは私と山本がさせて頂いたのですが、どう?気持ち良い?と聞くと「はいっ!気持ち良いですっ!!」
普段はお母さんにバリカンで刈られてるん?「はいっ!そうですっ!」と凄く元気で礼儀正しい息子君(●´ω`●)
三男君はたまにリンスで全身洗うそうです…笑
理由はツルツルするからだそうでw相当良いキャラしてました(≧∀≦)
「オレの友達にな~45キロの友達いるねん」というナゾの密告もしてくれて、将来が楽しみです!

子供連れカット

本人曰く「誰か美容師ならへんか?」に対して「俺はプロ野球選手なって阪神タイガース入るから無理、19番の背番号で藤波選手の番号付ける」とのこと(。・ω・。)
応援してるよ!!
3兄弟全員見た通りの坊主で、お兄ちゃんの襟足が凄いV字に伸びていて面白かったのですが、ビート板みたいになっていたので少し整えてあげたら素敵な笑顔で満足してくれました★彡
帰宅後シャンプーにハマったらしく、「月1でも良いな!!」と言ってくれてたそうです。笑
子供連れカット

可愛いお嬢ちゃんはお姫様になりたいから伸ばしているの~と聞いていたのですが、「とりあえず絡まるから切って」というお母さんに言われるがまま可愛く短くしました(*´◒`*)
来てくれた時は寝起きで(無理矢理起こされて座ってくれたお利口さん)夢うつつでしたが、コテで巻いてあげたら嬉しそうに見てくれてました^ ^
可愛いな~♪(´ε` )

子供連れカット

そして、子供達の雄姿を楽しそうに見守る2人もとても愛らしかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
結婚してお母さんをしていても、友達としての姿には変わりなくて、帰って行く後姿を見送りながら名残惜しい気持ちでした(´ー`)
有難いことに、自分には大好きな友人が沢山います。
会える機会はなかなか少ないのですが、いつも心を温めてくれる大切な人達です( ˘ω˘ )
本当にありがとう。
いつでも待っていますヾ(๑╹◡╹)ノ"
賑やかな団体は近くの皆でうどんを楽しんでいる絵が送られてきました!
満足な時間になってくれたそうで、嬉しかったです★
大きくなったらココに通ってね~w

子供連れカット