明日は臨時営業

明日は臨時営業

ライフアドアの山本です!
明日10月10日は、体育の日。
この3連休の間に、運動会をされている所も多いようですね!
月曜が祝日とあらば、LIFE/LIFE ADORE両店共に明日は臨時営業を致します!!

明日は臨時営業

祝日は、開店時間が10時からとなり、カラー・パーマの最終受付が18時、カットが19時、と1時間早い営業時間となっております。
お間違えの無いようにお気を付け下さい。
尚、振り替え休日と致しまして、11日火曜日と12日水曜日がお休みとなります事をご了承下さいm(._.)m

明日は臨時営業


随分涼しくなり、秋らしくなって来ましたので、ヘアチェンジしたくなる時期では無いでしょうか。
私も先日カットとトリートメントで夏のダメージをオフして貰いました☆
気分がリフレッシュしますね。
皆様のご来店、心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )


明日は臨時営業

ちなみに今回使用した写真は、数年前のスタッフのプロフィール写真の撮影時に撮った、懐かしシリーズです。
テーマは「尾行」

明日は臨時営業